realtime?


◆人生 初の … 。 [追記]

せっかくなので、もう少し詳しく記録しておきます(笑)

最初は、夜7時頃。

パタパタと黒くて大きい蝶が飛んできたかと、ビックリ。突然現れたので、小さめに「ギャー!」と叫び、壁に留まった姿を見て、蝶じゃなくてコウモリと確認。

旦那さんに報告したら、退避しとけと言われたので隙間から見守ってました。ウチワで窓際に追いやり追い出してました。

ここで、
仕事から戻ってきていない長男クンに【緊急速報】のメールをボンヤリ画像を添付して送りました。

次、8時半頃。
またもや、どこからかバッサバッサと飛んできた。
旦那さんは仕事に出掛けて留守だったので、どうしようかと思っていたところ、
次男サマが近くに掛かっていた制服のブレザーを持って、コウモリを掴みに行って捕まえたので、ベランダにポイとして速攻でガラス戸閉めました。
次男サマ、虫取りとかも苦手なタイプだけど、たくましくて良かったー!と母ちゃんは思いました。


9時過ぎ、
オドオドしながら、長男クン帰宅(笑)

まぁ、コウモリが家の中飛ぶとか、ビビるよぬぇ〜
(-o-;)


で、ワタシはゴロゴロウトウトの深夜、日付は翌日の午前1時過ぎ。


長男クンのビックリした声と、若干のドタバタ音。
パンパンとBB弾用のエアガン?を撃つ音と、長男次男の連携プレーの声。3回目の登場だったみたいです(笑)

状況わからずに無駄にワタシが出ていって、事態が悪化しても(モノは言い様w)と、聞き耳たててました(笑)


朝方、トイレに起きたら家の中が真っ暗(明るいと入ってくるらしい)でした。
で、
遅めの朝に緊張感で寝不足そうな兄弟が…。
(´・ω・`)

2019/08/11(Sun) 01:55 コメント(0)

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ