イラストの種類としてCGが主ですが、紙に書いた作品でもいいです(そのときは紙と表記してください))

・依頼募集掲示板
ここは絵師様がこんなイラストを描いてあげるよ♪又は、依頼者側の要望に答えるよ♪という事を描く掲示板です。絵師(イラストレーター)様はHPやサンプルを提示していただけると、仕事の依頼も沢山入って気安いです

・依頼(一般)
ここは、イラストを依頼したい人が書き込む掲示板です。ここで、描いてもらいたいイラストの詳細を書き込んで待ちましょう。

・依頼(アダルト)
ここはアダルトイラストの依頼希望の掲示板です。一般と同じく詳細を書き込み、絵師様の書き込みを待ちましょう

注意
1・金銭のやりとり
縦180×横120ミリサイズ以下(主にゲームキャラ用挿入画像等)=バストアップ600円。全身画900円(ネットゲームの課金を相場にしてみました)人物意外(物)500円。HPの壁紙1000円。バナーやボタン200円。通常(アダルト)700〜1000(800〜1500)作品の出来具合±200
なお、企業様からの依頼の場合は相場は適用されません。
また、かならずしも、絵師様は料金を貰わなくても構いません。無料で描いてあげるという方も大歓迎です(その際には無料と記載してください)

*ここに載っている相場はあくまで参考程度にしてください。後は絵師様のいままでの技量におまかせします。

2・トラブルについて
直、トラブルは一部を除いて管理人は受け付けておりません。なるべく優しい心がけで、取引をお願いします。特に描いてくれた絵師様にはかならず、お礼の言葉を忘れずに(例えこちらがお金を払うという立場であっても)

3・取引
基本的には絵師様が進めます。お客さんは絵師 様に金銭の受け渡しから、出来上がるまでのおおよその〆切をきいてください

4・著作権
これは絵師様の常識の範囲で、依頼人に厳重にご報告お願いします。HP運営などをしている絵師様にはいわなくてもわかっていることだと思うので、あえて詳細は書きません。また、この件に関してのトラブルもブラックリストに載せる程度で、それ以上に管理人は関わりませんので、最善の注意を要してください。

!!!5/14日更新!!!

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ