Re.




拍手andアンケコメ Thanks!
◆拍手コメント 

01月08日 20:34頃
「♪です。こんばんは。自分でリクエストしておきながら〜」及び
01月16日 21:35頃
「♪です。阿部とヒロイン、ますますシリアス度が高くなりドキドキします。〜」の♪様

♪様!拍手ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまいすみませんでしたっ!
【終止符】のおかげと言いますか、皆さんドロドロがお好きなようでww
シリアスが好きという方が多くて…!
同士は居るものだなあ、と思っている真央だったりします。
だって書いていてアイディアが出てくるって言うか、楽って言うか…
無理にいちゃつかせる必要が無いので、さくっといけるほうなんですよね。
いや別に甘夢大好物ですけど!
なんつうか、自分にそんな体験が無いから!てへぺろww
別にこんな酷いシリアスな経験も無いけどねっ!?
この後は、さらに色んな人を出したいなあと思っているので!
千代、水谷は勿論のこと!実はあの人を出したいと思っています←
あの人って、誰だよ…って言うのは秘密でww←
頑張らせて頂こうと思いますので、よろしくお願いします^^
では、スローペースではありますが楽しんでいただけたら嬉しいです!
コメントひとつひとつが力の源となりますので、これからも宜しくお願いします!

最後に、コメント&投票ありがとうございました!

阿部「好きって言って貰えてるうちが華だからな。よろしく頼むぜ。」

2012/01/22(Sun) 14:35

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ