バイク馬鹿おさわり日記
02/27(Mon) 03:17
花びら大回転![](/img/emoji/35.gif)
FLHXストリートグラ
![](/img/emoji/2F.gif)
![](./img/spacer.gif)
ぶっこんじゃった
(/ё\*)
今までより 一回り大きくて よく締まるの
02/27(Mon) 03:40
玄人好み
![](/img/emoji/2F.gif)
![](./img/spacer.gif)
今の純正キャリパーは4ポット
パッド面積も充分。
効果的なのは
ブレーキローター大径化
直径:29.5cm→31.5cm
外品のキャリパーやマスターに換えるより 確実に制動力がアップします。
とかなんとか言いながら
花ビラにしちゃったりなんかして (/ё\*)
このバイクだと制動力でいえば一般的なオーバルタイプの方が効くかもね
でも‥
カッチョイーんだも〜ん♪
(  ̄(ё) ̄)
⊂ つ![](/img/emoji/33.gif)
(つ ノ
(/
☆の付いている部分は必須項目です。